Blog

スポ育!指導者会のお知らせ

今日開催します『スポ育!指導者会』はなんと

北は北海道、南は鹿児島を除いて宮崎まで、

計10名を超える指導者の方がお集まりいただく会となりそうです。

始めましての指導者さんも多いので事前に一人ひとりとお話させていただきました!

とてもユニークな方々ばかり(笑)

テーマはフリーなんですが、なんとかなりそうな気がしています。

朝から楽しみになっています。

今日20時からです~

そして、

もう次回の日程も決めたので告知します。

【スポ育!指導者会】第2回目は9月23日(祝:木)21時~

開催します。

次回テーマはさすがに絞って行います。

決まり次第連絡します。

よろしくお願いいたします^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言葉を磨くスポーツコーチングの専門家

PAGE TOP