Blog

身も心もリフレッシュ

休暇をとり家族と夏らしいことをしようと少し遠出へ。

僕には3つ上の兄がいて4人家族ですが小学校の頃から

互いに違うチームでスポーツをしていた関係で

4人が揃って同じ休暇をとることがほとんどありませんでした。

(兄はバスケット)

だから大人になってすごく珍しいこの機会に

鹿児島は水が綺麗で有名な霧島市湧水町の流しそうめんへ。

竹中池は水の透明感は、夏空とマッチしまくっていて

一瞬で僕の鹿児島の地お気に入り登録されました。

湧水町の素敵さとそうめんの美味しさにエネルギーチャージして

そろそろ帰ろうと思ったとき、

スタスタスタと後ろから走ってくる少年がいます。

よく見るとジュニアサッカーで関わっている選手で

わざわざ僕を見かけて挨拶にきてくれました!

こちらは親と兄と4人でいて、選手からしたら話しかけにくいはずなのに👏

さすが~!!とても嬉しい気持ちになりました。

彼も家族で休暇中だったようでサッカーで活躍するための

エネルギーをチャージしてたんですね。

ふとした瞬間の自然な反応や振舞いに彼の素晴らしさが出てました。

とってもいい選手。ありがとう~!!

そんなこんなで休暇を満喫した次第です。

エネルギーチャージしてこれからまたちょっと頑張ります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言葉を磨くスポーツコーチングの専門家

PAGE TOP