Blog

行動距離が人を成長させる

16日(金)から17日(土)にかけて

僕の第3の故郷になった熊本まで

所用で行ってきました!

行ったらお世話になった先輩方が迎えてくれて、

ちょっと勉強会に参加した後、

夜の街を開拓しながら、いろんな展望を話しました。

昨日は久しぶりに前所属チームの試合を少しだけ見学もでき、

(みんなドロドロになっても自分なりのプレーをしようとしてた!)

いい二日間になりました。

これはどこか偉い方が言っていた言葉。

「人の成長は行動距離と比例する」

たくさんいろんな場所に足を運んで、新しいものに常に触れ合おうとすることが

人を成長させると。

行動距離、今回も確保できました。👏

ちょっと帰宅後は別件の仕事もあってバタついて、

疲れたので今日はこの辺で。

明日以降にくまもと編をまとめて報告します。

では。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言葉を磨くスポーツコーチングの専門家

PAGE TOP