Blog

ウルトラハッピーデイ

本日3月31日は、3つの吉日が重なるウルトラハッピーデイ!

天赦日・一粒万倍日・寅の日

といった縁起のいい日。
こんな日は1年に一度だけだそうです。

こんな日には何をすると良いかってことで
前からずっと決めていたことがありました。

開業届け

この度、正式にスポーツコミュニケーションアドバイザーのお仕事を始めることを
税務署に報告してきました。

このウルトラハッピーデイにあやかって。
自分の事業のことなので。
物事をスタートする最良な日に、きちんと不備なくスタートできたこと
まずはOKと思い、あとはやるだけ。

意外と開業届けの提出は
手間がかかるものかと思っていたら簡単で、
準備などにかかったのは15分くらい。

これもウルトラハッピーデイの効果なのかもしれない。

ちなみに、今日は
今までためらっていたことを始めたり
身の周りを新しくしたり
チャレンジごとをしたり
すると良いみたいです!

スポーツ界の風向きも良い方向へ変わっていきますように!
あとは人が動くだけ。

以上ウルトラハッピーデイを用いた
”正式に開業しました”
の報告でした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言葉を磨くスポーツコーチングの専門家

PAGE TOP