Blog

最近のうれしい報告

大学からの親友から

うれしいメッセージがありました!

それは、

「海外転勤が決まりました!」

という内容

👏👏👏👏👏👏

🎊🎊🎊🎊🎊🎊

実はちょうど1年前くらいに、

「どんなことしていきたい?」

って話してたんです。

その時に海外の話をしていて、ついに!

ないすー!!

若いうちに海外転勤が決まるって

シンプルにすごくないですか?(笑)

いろんな友だちもがんばっていて

やりたいことをコツコツと積み上げていって

一つこうした報告があることは

とっても嬉しい!

その友だちにとっては

これからが本番かもしれないけど。(笑)

出国は早くて今年末になるとのことなので、

「日本にいる間に富士山に登ろう!」

と約束。

実は3年前?に一度登ったことがあったので

また再挑戦。

夏だね。

楽しみだな~!

海外で友だちが働くなんて

僕の視点も思考もまた広がりそうです。

日本と海外を繋いで

何かできたらいいな~。

富士山登るときにゆっくり話そう(笑)

以上、今日は嬉しかった報告についてでした。

互いに高め合える存在がいると嬉しい!

そしてプライベートでもやりたいことがあると

日常にエネルギーが増す。

今年の夏も楽しめるように”今”を頑張ります。

では!


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言葉を磨くスポーツコーチングの専門家

PAGE TOP