Blog

うごいた~

昨日はつかれました(笑)

良い意味で!

午前は鹿児島県薩摩川内市の女子サッカークラブ

レイナ川内レディースさんにて

「個性を知り、個性を活かす」というテーマで研修をさせていただきました。

こちらは大盛り上がり?でもの凄く僕としても楽しい時間をすごせました。

昼はそのまま選手と一緒にご飯を食べて、

午後は青空のもと1時間半一緒にサッカー!

昼間に動くことが久しぶりすぎてしんどかった…(笑)

その後、夕方は薩摩川内市から姶良市まで車移動をして、

夜はお世話になっているブリリアント(セレクションのある少年サッカースクール)で

サッカー指導。

朝から晩までいろんなことして、もりだくさんの一日でした。

今日は車でどのくらい移動したんだろう?

車も身体も頭も動かした一日。

こうやって好きなことが仕事にできてることがありがたい!!!

※研修の活動報告は後日Activityreportの方で掲載します。

今日の活動写真をいくつか載せておきます。
在りすぎるのでActivityreportに載せきれない分を。(笑)

最後の2ショットの選手は同じ姓を持つ田原選手(笑)

では!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言葉を磨くスポーツコーチングの専門家

PAGE TOP