Blog

サッカーノートの1ページ目に書かれていた「時間の価値」

発掘しました。

高校時代のサッカーノート。

どんなこと書いてたっけ?と思い出すために見返してみると

自分が記入する場所以外の場所にめちゃくちゃいいこと

書いてありました。

なんで当時はそんなに気に留めてなかったんだろう?

いつも見れたはずなのに今となっては忘れているのはなぜだろう?

そう思いましたが、物事受け止めるにはタイミングがあるのかもしれません。

それがこちら「時間の価値」というタイトルで。

「「今」の今を大切に過ごそう」

というメッセージ。高校を卒業して8年目にしてやっと

この全てを受け取ることができました。

もしかしたら受け取りきれてないかもですが、

すごく大切なことに気付かされた瞬間でした。

このサッカーノート今思うと最高だった!

書いたり提出したりするのは億劫だったけど(笑)

いまとなっては力になってます。

昔の自分と昔の環境にありがとうございますと

心のそこで少しさせていただきました。😊

ちなみに記入場所はこんな感じ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言葉を磨くスポーツコーチングの専門家

PAGE TOP