Blog

同級生BBQ

すべりこみで夏らしいことが一つできました。(笑)

高校サッカー部の仲間たちと昨日はBBQを!

その話をする前に、今朝(9月20日)は二日酔いのためダウンしており

投稿できなかったこと深くお詫びします…🙇笑

では、昨日の話を。

今年で26歳になった僕たちの代は

高校を卒業して早8年になります。

10年前に高校へ入学して悪夢(⁈)

いや最高の3年間を過ごした数名の仲間と

久しぶりに集まることができ

肉を頬張り、昔話で盛り上がりました。

昨日集まったメンバーは、全員が3年間の寮生活を過ごし、

毎日朝から顔を合わせたメンバー。

当時は監督にすったくられ

練習の走り中に荷物を持ち出して帰ろうとした仲間H君も

今や家を建て、2児のパパ👏

息子くんはパパそっくりで

一緒に遊ぶのもこれまた最高でした^^

こうして集まることは4年ぶりで、

一人ひとりに、変わったこと変わらないことがあって

あれから互いに成長してきたことを確認できて、

時間が経っても衰えない繋がりにありがたく思います!!

そんな仲間たちに感謝して感慨深くお酒を勧めてたら

一人で勝手にダウンしてました。(笑)

次はいいコンディションでいかないと…。

久しぶりのプライベート(遊び)が楽しすぎました。

スポーツで人生の仲間をつくる

なんてよく言いますが、ほんとによかったと思う瞬間です。

なんか上手くまとめ切れませんが

端的に、

さいこうでした。😊

では!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言葉を磨くスポーツコーチングの専門家

PAGE TOP