Blog

失った場所には新しい何かが入る

チャンス…!

楽しみに予定されていたお仕事が中止や延期となりました。

理由はご存知、鹿児島県でも急拡大され、まん延防止法も適用されたからです。

予定していたお仕事がなくなり、

楽しみが少なくなってしまいましたが、

失った場所には新しい何かが入る

ちょうどいいタイミングなんだと思います。

これまで考えなかったことを考えるようになりました。

新しいことがスンっと入ってくるわけではないですが、

新しいものを入れることが可能となったので、

現在いろいろ模索中。

指導者さんが今後どんな動きをしていくのか判断が難しくなりそうなので、

そこを救えるプランを作っていきたく思います。

どうやって”新しい何か”を作ろうかな。。

では!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言葉を磨くスポーツコーチングの専門家

PAGE TOP