Blog

自分との約束を守れますか?

自分で決めた約束事、

僕は今年度始まって、いろんな約束事を自分自身と交わしました。

一つはこのブログ。

4月から毎日投稿しようと続けています。

ですが正直に言うと、毎朝6時投稿をうたって、

それがかなっていないときがしばしばあります…

また、毎日20分以上の読書をして教養を身につけようと

約束しましたが毎日はできていません。

【自分との約束事】

他人との約束は僕は守れるんです。

守るために一生懸命に行動します。

ですが、自分との約束事になった途端

どこか妥協したり後回しにしたりしてしまいます。

まだまだ僕の弱いところです…。

皆さんは【自分との約束事】守れてますか?

僕は先ずは自分との約束を守れる人間になろうと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言葉を磨くスポーツコーチングの専門家

PAGE TOP