Blog

僕はこれまでスポーツを知らなすぎた…

最近サッカーに限らず、

たくさんのスポーツ現場を見学させてもらっています。

見る競技がどれも、

本当に魅力的に思えるんです。

選手が楽しそうにプレーする姿をみて、

指導者さんの考えや想いも伺って、

なんて素敵な競技なんだって毎回思います。

なぜこれまで気付かなかったんだろう

と考えると、それはそもそも

触れる機会がなかったからだろうと思います。

まだまだこれからですが、

やっとスポーツを知ることができてきました。

どんなスポーツにも、そのスポーツの良さがやっぱりあります。

どの競技も魅力的です。

改めて、スポーツって奥深いですね。

では。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言葉を磨くスポーツコーチングの専門家

PAGE TOP