Blog

継続が大事。

ちょっと今日は時間がないので

今頭の中に浮かんでることを、自分への戒めを込めて!!

なんでもそうですけど、完璧を求めると大変で

それなりに時間もかかってしまうし

うまくいかなかった時の喪失感も

味わうものだと思うんです。

でも「なるべく完璧を」という追求する

思考というのが人にはあると思うんですが

喪失感を味わった途端に嫌になってしまって

追求することそのものを辞めてしまうと思うんです。

だから、完璧を求めるときと、求めなくていいときを

使い分けることができると

結構楽になるんですが、

今日は求めないとき。(笑)

という事で、

「継続する」ということに重きを置いて

パソコンかたかた打っています。

でもどうやら、「運」というもの

科学的に分析したまとめを本にしてるものがあるそうで

それによると、

「運」は「人間関係」と「継続」で決まる。

って言っているみたいです。

(YouTube情報。書籍名は覚えていません(笑))

継続が大切だよな。

って自分に言い聞かせて、

明日はまたそれなりの内容を追求できるように

がんばろうと思います。

では!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

言葉を磨くスポーツコーチングの専門家

PAGE TOP